今年、初めて行ったフリーマーケットです。
朝から激寒なので、アウターの下には3枚着こみました。

今年一発目の・・・・
到着♪

 


今年も同じアングルで・・・・

 


おっと、今回は出店が少ないですね~


やはり寒いからでしょうか・・・
暑いよりマシだと思うのですか、
出店者に女性が多いので寒いのは苦手な方が多いのかな?

 

 

 

今回は他のイベントもありません。
10時半ごろに遅れて来る出店者もパラパラと。
ブースが少し埋まりましたね。

 



《今回の戦利品》

アーノルドパーマーの帽子
色が可愛かったのと、ダイソー価格を提示されたので買いました。
懐かしいブランド名ですよね。しかし、買ったけど被るんかな・・・

 





ポロジーンズのジーンズ
ダメージ加工が多いですね。

 


またしても、ダブルニーの分厚い生地。

 


ポロジーンズって、ラルフローレンのようにハイクオリティでなく
カジュアルの買いやすい価格設定のはず。
上代15,000円ほどでしょうか? 結構お尻も凝ってます。

 


朝から缶ビール飲みながら出店してる3人組みで、
出店者 『ババァ好きそうですね?ババァ・・・』
ボク 『え???』
出店者 『ババァとか、ベ、ベ、ベ、ベルスタッフとか。。。服装でなんとなく』
ボク 『バブアか!!あははは^^』
すでに、ろれつ回ってません(≧▽≦)

 


メインで履かないと思ったので、
一緒に出店してる、腰までのドレッドヘアの人に半額にしてもらいました♪
緑青みたいな加工まで。安いくせに凝ってる。

 


服屋経営っぽいですが、袋も無くそのまま渡されたo(^-^)o
そのまま、ジーンズわし掴みで回ってると、
タトゥーが無いと誰か分からないくらいに太った、
10年前に知り合った悪い知人が出店してました。
そこで袋をもらって解決♪
バーを経営してて一睡もせずに出店してるそうです。
好きですね彼も・・・・




スイス軍のバッグ
何という巡り合せでしょう。
いつぞや書いた古着屋で悩んで止めたリュックの姉妹品。
スウェーデン軍と記載があり、調べるとスイス軍ではないんか??
と疑問と持ってたのですが、今回で判明。
スイス軍です。

 


薬を運ぶためのバッグらしいです。

 


こんな感じに開くんですよ。えぇやん!!これ!!!


裏はソルト&ペッパー生地(ごま塩生地)

 


【62】の刻印
あるサイトによると1962年製だとか・・・・
本当かどうかは僕には分かりません。けどカッコいい(^O^)
【NIEDERBIPP】ってスイスの地名の刻印も・・・

 


かなり分厚い革が二重になってます。さすがに頑丈

 


このバッグの相場を間違ってたかもしれません。
どうも、下に見過ぎてました。
思いのほか好きな人の間では高値で売り買いされているようです。
これで決まりました。
古着屋で見たリュック・・・・
革の肩掛けが欠品してた気がしますが買いに行こう。
残ってるかな・・・・・




そして、最後に。。。。。
今日のかわい子ちゃん♪
帰りのペットショップで一目惚れ

飼いたいけど買ってません。
可愛すぎ・・・・





フリマは行かないと話にならない。
良い物に出会えるかどうかは運ですね。

フリマは行くことに意義がある。 
byそうです。はい。

今回も
戦利品GET




 

 

ペタしてね