先週、オークションで見つけて、近かったので直接ショップへ赴きそ、の場で買った商品。


自宅に届きました。


台と本体がバラせると思いきや、簡単に外れませんでした。
今回は元に戻さないといけないので、分解くんは発動できません。
でもってね、これ重いのよ。
しかも持ちにくいし。
高さも1600ほどあってね。


配送に来た人とボクとで移動させるのがやっと。
持ち上げるのが不可能でした。
段差を越えれませんでした。
横に倒すとガキッ!と重さで潰れそうですし。


結果。
玄関を占領されました。

一人暮らしゆえの措置♪

そして、遥か昔にある商材のバイヤー業務に携わってた時、1日座ったままで問屋と電話、電話、そしてまた電話。
動かないもんなんで体重が増えに増えて95㌔になり発症したギックリ腰。
今よりも20㌔以上重かったです。服は全てXLでした。


今回の荷物運びで再発寸前。腰が痛い・・・・・



ろ、ろ、老体が・・・・





ペタしてね