乗り換えの電車での話なんですけど、毎日1本遅らせて座ってます。



本日、僕の斜め前に座った男なんですが、
☆ヴィヴィアンのビジネスバッグ ↓こんな感じ。

☆気持ち悪い先が尖った革の靴
☆このクソ寒いのに第二ボタンまで開けた黒いシャツ
☆目が見えないくらいの色で、いちびった大きめのチャラいサングラス
☆河村隆一みたいな髪型の細くて背が高い奴



イヤホンつけてますが、大音量で、しょーーもない音楽が聞いてます。
こんなアホが座りました。うるせー!!
アホか??コイツ
音楽に罪は無いですが、このアホによってしょーもない音楽に聞こえます。
久々にムカつくでかい音量でした。

両隣に座った人たちは、不機嫌そうな顔もせずに座ってる。
見て見ぬ振りを貫き通してます。
いや、絶対に我慢しているだけでしょう。

遠く離れた場所ならほっとくでしょう。ボクもほっときます。
しかし、真横ですよ。
不機嫌全開の顔で見てやったらいいのに。
注意して逆切れされたら、加勢してあげるのに・・・・

サングラスで、このアホがどこを見てるか分かりませんが、乗客が少なくなってから僕はずっと顔を見続けてやりました。

ボクが先に降りたので、どこまで乗ってるのか分かりません。
皆、よく我慢してるよね・・・・
修行してどんな状況も受け流せる神のような人達ばかり乗ってたのかもしれませんね~



もう一度言います。こんな奴です。
↓↓↓
☆ヴィヴィアンのビジネスバッグ ↓こんな感じ。

☆気持ち悪い先が尖った革の靴
☆このクソ寒いのに第二ボタンまで開けた黒いシャツ
☆目が見えないくらいの色で、いちびった大きめのチャラいサングラス
☆河村隆一みたいな髪型の細くて背が高い奴

髪型や服装は変えてもヴィヴィアンのカバンはそこそこ高いので使うでしょ。
目印ですよ。

アホです。アホ。
しょーーもない変な音楽消せボケ!
( ̄∩ ̄#
ほんま、迷惑な奴やで。どこかで痛い目に合わな覚えないでしょうね。

まだ、こんなアホがいるとは・・・・


僕も修行して受け流せるように・・・・・・
なるかな?



ペタしてね