今日は軽いサイクリングへ
距離は24㌔ほどで軽くサクサクっとね。
実は到着先に用事がありましてね。到着先は古着屋です。

このジャケットを買取りにだそうと思いまして・・・・
Nigel Cabourn(ナイジェル・ケーボン)のジャケットです。



実は旧タグの商品で、かなり前の物です。
オークションで8,000~9,000円だったかな?安く落札しました。
何故かと言うと、かなり前の物なので、サイジングがでかい。
アームホールはそれほどでもないですが、肩パットが入ってたり、着丈が長かったり。



今時のスタイルではないですね。
このタグに惹かれて、着れるかな?と思って落札しましたが、無理でした。


そして2年ほど放置されてましてね・・・・・・
ちなにみ、現行のタグはこちら。
代理店も新旧で会社が変わってると思います。


まぁ、正直のところ2,000円くらいになればいいかなと思ってました。
いや、旧タグは基本的に安いので、もしかしたら500円くらいかもと。

まぁ、500円だったとしてもマクド買えるし、サイクリングにもなるしと自分に言い聞かせる。

でもって、結果・・・・・


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓












ど~ん!!!!!
いちまんいっせんえん!!

どっひゃ~!!!!
オークションの落札金額よりも高額!!!
儲かっとるやんか!ボク( ̄▽+ ̄*)
やったね!!!!





下記は、ちょいと本日のムカつきネタ・・・・

帰りに歩道を走ってました。
すると薬屋の陰から自転車が僕の横っ腹に突っ込んできましてね。
左から突っ込まれて、踏ん張って僕は立ってたのですが、マウンテンバイクは横倒しになりました。
同じ年齢くらいの男でしてね、『いける?いける?』って・・・・・
【いける】は関西では【大丈夫】って意味です。

『おのれ、大丈夫ですか?すみません。ちゃうんか!ボケ!口のきき方教えたろかい!』
と喉まで出ましたが、睨みつけるだけで許してやりました。
『いける?いける?』と何回も聞いてきてウザくなったので、
『おぅ、大丈夫や』と伝え、その場をあとにしました。

だって、買取りで儲かってウキウキなんだも~ん♪
о(ж>▽<)y ☆




ペタしてね