いつも食べてる、つぶあん&マーガリン
110円だったのに、105円に値下げされてました。

カロリーも600kcalあったのに566kcalに下がったし。
コスト削減できたからでしょうかね。
えっ!?もうこのパンのネタはいい???
いやいや、セブンイレブン万歳です!!


昨日は、売り切れてて仕方なく、
いちごジャム&マーガリンを持ってレジに並んでたら、
オーナーのおばちゃんに、
『今、値引きキャンペーンやろ、だから売り切れてん。ごめんな。』
って言われる、そうです。はい。
どんだけ食べてんねん。


そうそう、以前セブンイレブンの店員の話を書きました。
会計後に商品をお客さんに渡す時に、
『商品のお返しです』って言う女性店員。

今日、言ってました。
ボクの前の客にも、そして次の会計のボクにも。
前回、言ってなかったのはお店の教育ではなく、
たまたま言ってなかっただけですね。
SV(スーパーバイザー)が定期的に巡回してチェックしないのでしょうかね?



そういえば、
ボクのオトンがLINEを開始しました。
今日、友だちリストに追加されました。
プロフ画像は、実家のアメリカンコッカースパニエルです。

LINEに慣れてないので、
褒め言葉の前に、怒ってる?スタンプを貼り付けてきます。

意味不明なり。




ペタしてね