【 うなじ 】
検索キーワードで、やはりありました。やったね♪

【まぐろのすきみってなに?】

こんな言葉でも
( ̄▽+ ̄*)

凄いキーワードで検索されてます♪ 確かに以前書きましたね。


さてさて、
ギリギリですが、休み明けでも体重は71㌔代の後半をキープしてます。
 もうちょいのところで停滞気味です。はい。

今日は、まったりしたネタを・・・・・・



スーパーで1袋48円で販売されてたこのパン。



2袋購入して職場での朝食にしました♪
気になってカロリーを確認。
88kcal???カロリー低っっっ!!??

2袋食べても、つぶあん&マーガリンの3分の1ですよ。
安いし、カロリー低いし言う事なしです。
毎日売っててくれたらいいのにね。

会社のS子が、ゴミ箱に捨てられた袋を見て、
『これ、同じもの朝に食べました^^』

2袋捨てられてるのを見て、
『外に捨てられてたんですか??』
だって・・・・・
(^O^)

外の掃除をして回収したゴミと思ったようです。

『2袋計12本食べました』と伝えると、
S子の目が明らかにビックリした目になってました。
『同じ味を12本も・・・???す、すごいですね・・』
オーマイガッ!!
( ̄□ ̄;)
こんな感じで去って行きました。

そうそう、去り際に
『これサツマイモバージョンもあってめっちゃ美味しいですよ~』
ですと。



正月に実家の福岡からめんたいこが届きました。
4本残してたんです。めんたいこパスタにしようと思ってね。
でも、さっきね、
1本食べたら我慢出来なくなって、
4本そのまま食べてしまいました。贅沢食い♪

めちゃくちゃ美味かったです。




追記
コメントにて、ここさんからご指摘を頂きました。
よくよく見ると、
パンのカロリーは1本当たりとの事
もちろん表記はされてました。完全に見落とし。
よって、88×2=176kcalではなく、
88×6×2・・・・・・

せんごじゅうろくkcalでした
本気で気が付かなかった僕はバカです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)

ペタしてね