え~
先週、歯医者で言われた虫歯の疑いがあります。と言われた歯。
虫歯でした(T▽T;)

遥か昔の治療で、神経を抜かれた歯なので痛みも感じず、ガリガリガリガリ~と削られます。
そして、またもや、中に薬を詰めて被せるそうですね。
結局、まだ通院しないといけないようです。

本日は薬を詰めて、白いセメントをされて終了。
『セメントが固まるのに1日かかりますので、今日1日固い物を噛まないでくださいね』
といつもの注意事項。慣れたもんです。はい。

スーパーで食料品を買い帰宅。
揚げたてのメンチカツ5個入りを買ったので、サラっと完食。
さぁ、サンドイッチでも作ろうかな・・・・・
ん??????????

やってもうた!!!!

さっき、セメントを詰めた歯で思いっきり噛んで食べてました。
平らだった表面にメンチカツのころもがガッチリ食い込んでました。

OH! NO!

午後診療時間に電話し、再度行ってきました。

受付の人には、
『お昼何食べたんですかぁ?(`∀´)(`∀´)(`∀´)』
と、笑われましたね・・・・・

ふぅ・・・・(;´▽`A``




ペタしてね