夜中に溜まりに溜まった映画を1日1本観てます。
面白いが分かってるのはついつい後回しになってます。
先延ばしにしてた、パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を観てた火曜日の夜中の事・・・


再生を開始して1時間ほどで風呂へ入る前に、水遣りしてると、アメンバーのピグばっかりしてる牡丹さんと珍しく遭遇。


↑↑
彼氏さんにクリスマスプレゼント渡してないって会話の途中です。

風呂から出てきて、観てたところの少し前に戻って・・・・
戻って・・・戻って・・・・・・・・戻らな~~い!!!(イワンコフ風)
なんですと???
DVDが同じとこからしか再生されない。ループですループ。
再生し直そうと思ってイジェクトボタンを押すが、トレイも出てこない。
トレイは、しばしば不具合が出てきてて、そろそろヤバイいかなと思ってましたがね・・・
しかもLOADって表示が出てずっと読み込んで、電源も落ちない。
イラッ!!!電源引っこ抜いて、再度立ち上げてながら強制排出しました。
映画は中断。

決断しました。

年末から品定めしてました。
毎月1万ブルーレイ貯金したら夏には買える。そう思ってた。
でも、事態は早くなってしまいました。最近出費多いわぁ・・・




そして彼はやってきた・・・・グレードアップして・・・・
Blu-ray Recorder到着

It's a SONY



SONY党のそうです。はい。
AV機器はできる限りハイエンドを狙う家電好きのそうです。はい。
マニア級のめっちゃ高いのは買えませんけどね・・・・
今回は上から2番目・・・だって急やねんもん(  ̄っ ̄)



わーいわーい、ぶるーれいがきたよ~~

遅!!!世間一般にはすでにブルーレイですよね^^

ハードディスクに観てない映画が残ってるので、
テキトーーに配置されてる老兵のDVDレコーダー・・・・・もち、SONY製。
修理に出して保管しておこう。捨てるのは勿体無い。
どんなに業績が悪くても、俺はお前が好きだぜ。SONY。



ブルーレイレコーダーで音楽番組初編集。わくわく・・・・・・
チャプターを削除しようと思って、
データ全部消してしまったぜ・・・・無念( ̄□ ̄;)!!





ペタしてね