こんばんは。
前田なんとかって人のモノマネしてるさ、
キンタロー。って芸人の顔の大きさでビビッたそうです。はい。です。
作り物ではないですよね?あれ??
リアルな大きさですよね・・・・・?
バランス悪いよね??


さて、
日月と連休です。
月曜日はほぼ確実に雨のようですので、
自宅待機予定です。

でもって今日は、髪の毛を切りに行きました。
はい。セクシーうなじ♪

こりゃ、楽だ。
加工しなくていいもん(°∀°)b

本来、女性ならアクセス件数が増えるでしょうが、
残念ながら僕のは全く効果無しです。


帰りに古着屋とリサイクルショップへ行きました。
先月、古着屋でね、スウェーデン軍のリュックを発見しました。
悩んだのですが止めたのですが、
まだ、売れずに残ってた( ̄▽+ ̄*)


でも、今回も買うのは止めました。
リュック持ってるし、
若干値段が高いかな?と思ってるんですよ。
フリーマーケットだったら1,000円くらいで買えそう。
フリマで買い物してるので金銭感覚がおかしくなってるのかな?


来月も残ってたら・・・買って・・・しま・・・う・・・かも・・・


あ~・・・・
もうちょい安かったらな~




ペタしてね