年始より、
キャベツが高くなってますよね~
毎年、この時期は高くなるもんなのですかね?
スーパーで300円前後ですよ!
以前も書きましたが、
『肉かよお前は・・・』
ダイエットの必需品で消費量が多いんですから。
困りますね。

最近ではニンジンを代用しています。
千切りにして生のまま←生がポイント
めちゃくちゃ美味い♪
加熱するより、生がいいんです。生が。


そして、
年始から初めてみました。
急激な体重増加に色々考えてます。
今回は、
はるさめダイエット

現在、2袋目に突入ですね。


こいつをポン酢で食べます。
お腹いっぱいになります。
でも、でも、でも、カロリーは低いはずです。
きっと。

どうあってもお腹いっぱい食べたい
困った奴です。はい。




ペタしてね