今日の通勤電車での事。

座る為に乗り換える電車は1本遅らせてます。毎日同じ席です。
僕は基本的に座って寝てるので、前に立ってる乗客の足元しか見えません。

今日は若いであろう女性が立ってました。
ムートンブーツに柄が入ったパンスト、ツィードのスカート、えぇ感じにくたびれた赤い革のバッグ・・・ふむふむ。
服装合格かな・・と思いつつも顔は確認せず寝落ち。

すると突然、
『お前、昨日にんにく食べたやろ!絶対に!』って臭いが・・・

強烈です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前に立ったその人の吐息と共にバッドスメルが・・・・・
『おぇ~』っと思ってると、第二段が・・・・
『おぇ~』Y(>_<、)Y
吐きそうです。。。。。

確実に犯人は目の前に立ってるこの女だ。
バクテリアンというよりはファイナルファンタジーに出てくるモルボルですね。
モルボルを知らない方はググってね♪特殊な攻撃してくるの。


身長もさほど高くないので上からプファァ~~と攻撃されるそうです。はい。
相手が男の方が発生源の位置が高くてマシだったかも・・・

朝からHPが削られていく。

200/200
  ・
  ・
  ・
120/200
  ・
  ・
  ・
80/200
  ・
  ・
  ・
12/200

瀕死


マフラーを少し上に上げて鼻から下を隠しました。
防御体制完了。

女性の口臭も侮りがたし。



ペタしてね