またもやB級にやられてしまった・・・・
と思いきや結構良かった。


有名な俳優?は一人くらいかな・・・
バイオハザードに出演してた俳優ですが名前まで覚えてません。

パッケージは車に触手というアンマッチな画像ですが、
完璧なモンスターパニック映画でした。

ハイブリッド [DVD]/シャノン・ベックナー,オデッド・フェール,ライアン・ケネディ

¥4,300
Amazon.co.jp

長年生きる事によって色々な物に擬態しその最終形態が車だった。
という人間を捕食して生きているモンスターの映画です。
しかもスポーツカーピックアップトラックなど何種類もの車に変化できます。

そのモンスターも交通事故で大破。
レッカーにて修理工場のビルへ運ばれます。
その後シャッターが下ろされ閉鎖された修理工場ビルでモンスターの本領発揮・・・
そこで夜勤をしている従業員をいただいていきます♪
というストーリーです。

コテコテのCG使いではなく、結構カーアクション系に近い感じ。
修理待ちの車にバケて捕食するなど心理戦もあります。

最後にモンスターの全貌が明らかになるんですが、
どうやったら車にバケれるねん!!
ってモンスターやった(‐^▽^‐)

B級ってさ期待せずに観るから案外良かった時は超うれしい。
このうれしさを味わう為には観まくるしかないもんね。

これも観ても損はないよ。
でも期待して観たら面白さ半減するからね。


評価(かなり個人的主観が入ります。参考にしないように)

★★★★★★☆☆☆☆ ストーリー
★★★★★★★☆☆☆ 意外性
★★★★★★☆☆☆☆ カーアクション
★★★★★★☆☆☆☆ 全体

ペタしてね