そうです。はい。のお気に入り プロモUP


タイトルに文字数制限がある事を思い知らされたそうです。はい。です。
風邪も治りつつUP!調子なので彼女の曲紹介に決めました。


彼女はカントリーの部類に入ります。

プロモ自体もカントリーバージョンなるものが存在し通常版を探すのに苦労しました。
CDも2枚組が存在し、同じ曲でアレンジされています。
UP!はカントリー版しかいいのがありませんでした。

プロモ画像は確認しました。画像はオリジナルです。

そして彼女の使用前使用後をごらん下され♪
基本キレイな人なので大きくは崩れず、パーツが大きくなってるだけかな( ´艸`)



クリックして観るかどうかはあなた次第♪
↓↓↓↓


1997年
that don't impress me much
なんて綺麗な人なんだ!!と思ったころ・・・(プロモはケバイけど)
大阪のおばちゃんが好むヒョウ柄♪
この時期、他には♪♪ When ♪♪って曲が有名です。
制限かかっててリンク切れしてました。再度アップしますが動画ではないです。


2002年
I'm Gonna Getcha Good
これは映像面でそうです。はい。お勧め。(バイクの効果音等はCDには入ってません。)
プロモ全般は物語化されてます。鉄人みたいなのが・・・w
カントリーっぽくないです。
当時こんな化粧してる子と付き合ってた記憶が・・・・(*゚ー゚)ゞ



2002年
up!
車のCMに使われていたので知っている方が多いでしょう。
このころが一番いい体系なのでは???
プロモの中に出てくるワンちゃんもかわいいです♪



2004年
Party For Two (Remix) ft. Mark McGrath
そして2年後・・・・
使用後の様に太ってないですか??
この間2年で何があったんだ!!!!??
このころ彼女は40歳くらいですかねぇ・・・


総じて好きなアーティストの一人です。
(RAPばかりではないところを見せねば♪♪)
もっとカントリーっぽい有名な曲もありますが、映像と音楽とのコラボがそうです。はい。の基本なので、
映像を重視しました。。
シャナイア・トゥエイン祭りでした。

さぁ、明日はパーマ当てるぞ。


ペタしてね