風邪をひいて、若干しんどいそうです。はい。です。


書こうと思ってた事をすっ飛ばして、気まぐれネタです。


今日は・・・・実は休みだったんです。


でも、取引先の商品説明会があって朝はいつも通り起きて行ってまいりました。


勤務時間内に行くのはキ○ガイ女社長にいちいち断りを入れないとダメなので公休日に♪


開始まで時間があったので初めての朝マック。

関西ではマクドと言いますが朝マック。


マックグリドル ソーセージ食しました・・・・
そうです。はい。の気ままなブログ

メイプルシロップの甘いバンズ(ホットケーキ生地)とソーセージパティ・・・・・

ん~微妙。

思ってた味ではなかった。

別々に分けた方がいいのではないかな?


ビッグマック2個注文した方が良かった。




12時には説明会も終わり、難波をウロウロをウィンドーショッピング。

(プレステ3の下見も欠かさず。)


15時ごろ帰宅しガッツリと栄養補給。


昨晩横着して購入しておいた半額に値引きされた弁当、

さんまの蒲焼丼

牛肉とキャベツ中華味噌炒め丼

そしてスーパー玉出で購入した

中華まん5つ入り中の2つを食す。


そして・・・・・

寝た♪♪♪


基本、熱が38度あろうと自由に動ける人なので安静にという言葉が無い人間でした。


でも少しでも寝るとすげぇ楽になるのね♪♪


人間ってすげぇや!!!

↑ここに行き着いた(*^▽^*)


あと2日くらいで完全復活できると思います。

筋トレも欠かさず終了。

話にも出てますがアメブロも接続しにくい・・・・

今夜も早く寝ます。


心配して頂いた方々ありがとうございます。

ペタしてね