ぷれいすてーしょん3が!!!!

何故ならエースコンバットが発売されたから・・
あ~飛びたい飛びたい~大空を~
↓↓↓


プレステ2のエースコンバットZEROってとこまではしてるんですが、
プレステ3になってからはさっぱり・・・

3万も4万も出してゲームって気持ちになれなかっんですよ。
最近本体も3万円切ったみたいですし・・・・
ほっしぃ~~

エースコンバットってのは実戦闘機のパイロットになって色んなミッションをクリアしていくゲームなんですが。ミッションもさることながら対戦が熱い!!!
みんなは、やはり高性能なF-15F22を選ぶところをボクはA-10っていう戦闘機を選んでました。

無断画像転載すみません♪
$そうです。はい。の気ままなブログ

$そうです。はい。の気ままなブログ

F-22ってのはステルス機でトランスフォーマーに出てくるスタースクリームが変形している機体がそれね。
A-10は第2次大戦からあって、現在もバージョンアップはされてるが殆ど外見は変わりません。
もちろんトランスフフォーマーターミネーター4など軍隊が出てくる映画にはかかせません。
遥か昔にこの戦闘機を題材にした映画があったんですが思い出せません。。。
バット21??やったかな??違うかな??
その頃に見てなんてカッコイイんだ!と感動しましたね。
基本的には対地攻撃用で戦車の天敵。
低空飛行での攻撃が多い為、抜群の機体安定性も特徴のひとつ。
F-22などは低空低速では飛べません。(トランスフォーマーでも言ってました。)
エンジンは胴体に設置され翼が多少壊れようと飛行可能。機関銃をぶち込まれようと、なんてこともない装甲の厚さ。

しかし!!!
対戦では弱いo(^-^)o
圧倒的に飛ぶスピードが遅い!
なので低空飛行で超低速で闘う!
真後ろについてロックオンしようとしているF-22などは、たまに失速して墜落する(`∀´)

これがおもしろい。
今回のエースコンバットはどうなっていることやら・・・

あ~やりて~・・・・・

あっ!なんかゲームや戦闘機の説明になってますが・・・・
今回のブログはプレステ3が欲しい!!!
↑ 思ったこと。ね♪


ペタしてね