ぜんぶ自分だった!! | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと

          

 

 先日、ご縁をいただき 龍魂というセッションを受けさせていただきました。

役者さんであり,自身でも脚本を創作される植木育亜ちゃんのセッション

役者さんがセッションって?!

これをわたしがうまく説明するのはむずかしいのだけど^^;

彼女は クライアントさんの魂に触れ そこから浮かび上がるヴィジョンをもとに、言葉をつむぎメッセージがおろされ

その方が閉ざしてしまった扉をあけるカギをお渡しする

だからこそ、その扉を開いた先には 新たな流れ展開、人生が進みだすそんなイメージでしょうか。。

 

私の物語は、戦時中 防空壕の中で産気づいたお母さんのおなかにいた男の子とその時、お母さんのお産を助けた女の人の話

男の子が、涙ながらに訴えます、自分を大切にして幸せになってほしいと、、

その女の人は看護師で、自分も傷を負っていたにもかかわらず、お産の痛みをこらえ、周りの冷たい視線やことばをあびながらも

母を助けたと。

物語りのなかで 登場する人物

あなたがいたから今自分はここにいる、しあわせになって!と訴える男の子

感謝する母親

使命感からか 母親を助けた 看護師

恐れから母親に冷たい視線をおくる周りの人々

 

どれをとっても自分の中にある そう感じながら 内なる自分をみつめていると 小さな扉がひとつ、また一つと開かれるのを感じました

 

わたしが陥りやすい感情のパターン 物語がおわり 

育亜ちゃんがなんどもなんども その扉の向こう側の世界をつたえてくれます

ああ、そうか ああ、そうか

なんども納得し うなずき やっとこ扉の前に立ち 向こう側へふみだすことに!

 

 「わたしはひかりです! わたしは愛をつたえていきます!」

  このことばを携えて💛

 

育亜ちゃんから届けられたキーワード

音・自然・レムリア・ことば・癒し・花・南国・鮮やかな色・踊り・無から有を生む

音はクリスタルボウル

癒しは、ことばやヒーリング

森の中に家を借り、自然の中に身を置くことができる

三次元の準備は万端!

 

今までは アトランティスのエネルギーが強かったな~と感じていたのだけど、それがここで終わりを告げたような感じ

これからは、レムリアの流れで動いていくときなのかな

現実もいきなり動いてきたような・・・

 

じぶんを現していくとき、怖さがともなうけど

でもたぶんそれって一番の世界貢献☆

なんだとおもう

 

すべてのひとが そうあれますように!!