私は光✨✨✨宇宙ラジオから〜 | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと

 昨日の朝

起きがけに





頭の中に 響いてきた

 宇宙ラジオを受信した🚀🌏°.✧⚡︎😆

「あきらめないで  どんなときも

君ならできるるんだ どんなことも

 世界に一つだけの 強いひかりをみたよ〜アイ ウォナ ビー ア 君のすべて!🌈✨」

サンボマスターの

「やれっこないを やらなくちゃ」

 そして その歌詞の中に

「きみは今 逃げたいって言うけど

 それは本音なんかい?」

 ここずーっと 自分のホンネの深い部分に向き合ってるなーと感じる日々

 思ってること 感じていることの

またその奥へ

 私には ほしい未来がある

  みたい未来がある

だからそのためだったら 

なんでもするよね

ただ待ったりなんかしない

3次元的な成功うんぬんはおいておいて

飛び込め青春🌼

行動あるのみ!

たった今の心境をシェア👍

なにか響くものがあったら嬉しいな♡


写真は昨日の音旅〜🎶