5*13(水)"おとのわ" in 森のテラス | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと






5月13日(水)13時より16時
参加費:2500えん

 森のテラス
 仙川にて



今回の会場は オープンスペースになっているので、

"おとのわ"と題しまして、

音旅とは少し違った感じになっています。

みんなで輪になり、音出し、声出し、チューニング、メディデーション、エネルギーサークルなどなど、思いついたことをいろいろやってシェアする時間にしたいと思います。



そして、今回は特別に ことり倶楽部さんのお茶のサービス付きです。


この場所と会にあったお茶とお菓子をコーディネイトしてくれます^^



クリスタルボウル未体験の方もぜひ お越しくださいませ(^_^)

問合せ:nsouko⭐️hotmail.com
090-1117-9168(わたなべ)