800件以上の離婚相談を受けて最も多かった妻が浮気に気付くきっかけ | 女性が損をしない離婚カウンセリング

女性が損をしない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子:あなたは、なぜ、何の為に 結婚したのですか?あなたの「真のしあわせ」を形にするのはいつですか?あなたは、まだ解決方法を知らないだけに過ぎません!真のしあわせには限界はありません、「新たな未来を拓く」あなたを応援します!

こんにちは、

離婚カウンセラーの今井洋子です。

 

 

自粛ムードが徐々に緩和され、

浮気をしている人たちが

ちょっとずつ動き出すでしょう。

 

少しくらいの外出なら大丈夫と

外に出ている夫は浮気相手と

『密会』しているかもしれません。

 

今回の記事では私が相談を

受けた浮気の件で最も多かった

 

妻が夫の浮気に気付いた

きっかけとその後についてです。

 

勘が鋭い妻たちの叡智を

ご自身の夫に当てはめて

ご参考にして頂けたらと思います。

 

では参ります。

 

 

【最も多かった夫の怪しい言動】

 

夫と生活をする中で

普段の夫を知っているからこそ

『なんか普段と違う・・・』

 

と感じる場面が重要です。

 

 

中でも明らかに怪しい言動は

『急な仕事が増える』でした。

 

急な仕事の中には出張や

残業も含まれます。

 

さらに

 

こちらからは特に何も

聞いていないにも関わらず

 

夫は一生懸命に仕事の

大変さや忙しさ、会社の不満

などを延々と語りだすのです。

 

 

休日出勤は面倒だ、

嫌になるよ、

 

そうは言いつつも表情は

晴れている・・・。

 

ということもあったそうです。

 

これでも夫は浮気を必死に

隠す努力をしているのでしょう。

 

彼らの努力はまさに妻達に

浮気を自己申告しているようなものです。

 

証拠が欲しいなら早速、

夫の忙しい曜日を特定し

調査会社へ依頼しましょう。

 

➢【明日は我が身】1年後の新生活に向けて役立つ『証拠の真骨頂』

 

【ちょっとした行動】

 

上記のようなあからさまな

ことまでいかなくとも、

 

ちょっとした行動、

些細な言動が浮気に気付く

きっかけになったりします。

 

スマホを見ながら席を外し、

トイレや部屋に行ったり

 

外に出て数分で帰ってくる、

その頻度が普段より増えた・・・

 

というものです。

 

恐らく浮気相手とラインや

通話をしているのでしょう。

 

普段と違うソワソワした夫の

行動が違和感となり

 

何がおかしいかは分からないけど

『絶対何かおかしい!』と

妻たちは確信を得ています。

 

 

 

あなたの夫も普段と違う動きを

している節はないでしょうか。

  • コンビニに行く頻度が増えた
  • 車に忘れ物を取りに行くようになった
  • スマホを風呂場まで持ち歩くようになった
 
など、ちょっとした行動の
変化は夫の日常で
何かが変わったときでしょう。
 
疑いすぎるのもよくありませんが、
日常生活を過ごす自然な動きの中で
 
違和感に気付くことはあなたの

身を守ることにも繋がります。

 

では、夫の浮気に気付いた後は

どうすれば良いのでしょうか?

 

怒り、悲しみなどの感情と共に

『離婚』が頭を過ぎると思います。

 

 

【浮気が分かった後のお話】

 

 

夫の浮気が分かった後は、

  • 証拠を探す
  • 問い詰める
  • 別れさせる
  • 離婚する
 
各々で自由な選択があります。
 
どれを選んでも問題は
ありませんが重要なことは
 
結果的にあなたはどうしたいのか
 
これが最重要になります。
 
  • 浮気をやめて欲しい
  • 謝って欲しい
  • 離婚して欲しい
 
これらをしっかりと決めましょう。
 
例えば、
 
『夫に怒りをぶつけたい』
という人が多いのですが

 

怒りをぶつけることは

浮気問題の何の解決にもなりません。

 

その感情は理解できるのですが、

もし離婚して慰謝料を請求するなら

 

怒りをぶつけるタイミングを

間違うと慰謝料を請求できなく

なることもあります。

 

怒りをぶつけてスッキリするのと

浮気夫と別れて数百万円の

慰謝料を貰って生きていくのと

 

そのどちらも叶えるのと

選ぶのはあなたの自由です。

 

 

もし、夫に対して慰謝料を請求して

離婚を有利に進めたいなら

 

その方法を掴むヒントとして

私が作成したメルマガへ

ご登録してみてください。

 

 

メールアドレスとお名前の

入力をすれば1分程度で

登録を完了することができます。

 

➢今すぐメルマガに登録するならこちらから

 

➢離婚に大きな一歩を踏み出す集大成【離婚攻略メルマガ】

 

 

長年一緒に苦楽を共にしてきた

夫だと尚更浮気は辛いですよね。

 

前を向くにも時間がかかります。

 

ですが、時間は今も過ぎていきます。

悲しんでいる時間も前を向いている

時間もあなたの人生の一部です。

 

お子様がいるなら尚の事、

子ども時代は今しかなく、

 

決断は早いに越したことはありません。

 

相談者が周囲にいるならそちらを

頼るのもひとつの手でしょう。

 

あなた自身の気持ちを最優先に

次の人生の選択をしてみてください。

 

 

【合わせて読みたい記事】

 

➢裁判とどう違うの?よく知られていない『調停離婚』について解説

 

➢離婚を切り出す前にこれだけ準備しておけば安心6選!

 

 

・離婚を検討している
・離婚の手順を知りたい

・調停などの専門知識が欲しい

 

離婚に関してお悩みの妻は
『女性が損をしない』
離婚メルマガ講座へ


下記の画像をタップ!

下矢印下矢印下矢印