『離婚カウンセラー今井洋子』のカウンセリングレビュー記事 | 女性が損をしない離婚カウンセリング

女性が損をしない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子:あなたは、なぜ、何の為に 結婚したのですか?あなたの「真のしあわせ」を形にするのはいつですか?あなたは、まだ解決方法を知らないだけに過ぎません!真のしあわせには限界はありません、「新たな未来を拓く」あなたを応援します!

こんにちは

離婚カウンセラーの今井洋子です。

 

 

先日、私が請け負った

離婚に関しての案件で

長年の夫との戦いからついに!

 

離婚届けを提出して解放され、

山積みだった問題が解決した!!

 

というクライアント様から

レビューを頂いたので

ご紹介させていただきます。

 

自分でこのような記事を書くことで

「お前の妄想だろ!」という
ご批判も頂いたことがあったので

 

少しだけ抵抗はあるのですが

この記事を多くの方に読んで頂くことで

 

『離婚カウンセラー』

 

という一般的にはまだ認知されていない

仕事をご理解頂けることに

前進できるのではと考えています。

 

もちろん妄想ではなく

リアルなお客様の声として

事実だけをお伝えします。

 

 

ではまず、クライアント様の

バックグラウンドをご紹介します。

 

相談された方はご自身でお店を

されている夫の妻でお子様は3人。

 

1番上は既に成人されていて

2番目の子が大学に合格され、

3番目は障害者のお子様とのこと。

 

妻は2番目のお子様が大学への

進学を機に離婚へと踏み切りました。

 

離婚の理由は夫の金銭的な

部分での不信感からでした。

 

私のところに相談に来たのが

現在(2020/03/28)から3年前。

 

「夫がお店の売上を誤魔化している」

とのこと。

 

さらにヒアリングを続けていくと

なんと障害児のお子様の手当すらも

当てにして不倫していました。

 

当時は妻側にお金が無かったので

まずは何とかお金を頑張って稼ごう

というお話になりました。

 

そこから3年、時期を見て

ついに離婚となりました。

 

この方の希望としては慰謝料よりも

お子様がしっかりと生活していける

ことへの不安があったので

 

慰謝料はなしですが大学の費用等、

子どもが困らない生活をすること

 

その点を強めに公正証書を

しっかりと作成して約束を

交わしました。

 

➢夫の不倫相手と面会時に仕込んでおけばスカッとする心強い書類の内容

 

➢別居中の生活費が不安な妻たちが事前に知っておいて損はない6つのこと

 

 

 

上記のクライアント様に私の

カウンセリングをレビューして

頂いたのですが、

 

事前に4つの質問をお渡しし、

それに沿った形でのレビュー内容です。

 

質問内容は以下の4つです。

 

  1. 私のカウンセリングを何で知りましたか?
  2. 実際にカウンセリングを受けた感想をお願いします。
  3. 私に言われたことで印象に残っていることはありますか?
  4. どんな方に私のカウンセリングをおすすめしたいですか?
 
では、これに対する回答を
ご紹介致します。
 
以下、全文引用。
 
こんにちは✨
本日無事に離婚届出しました😊
公正証書もきっちり作れて感謝しています✨✨

1.facebook見た友達が教えてくれました

2.初めて会った気がしなくペラペラと喋ってしまいました
安心感がありました、穏やかな気持ちになれました

3.印象に残ってるのは実はありません。
ずーっと何も言わなくてもわかってくれる感
私の味方って感じ、嫌な感じが何もしない、こわくない
何でも言ってみようと思える安心感

4.こわいお堅い弁護士いくより洋子先生に相談が1番良いかと👍

参考にならないかもですが
正直な気持ちです😊

ありがとうございました✨

これからも宜しくお願いします❣️

 

素敵なレビューを本当に

ありがとうございます。

 

この方は文脈からも読み取れるほど、

明るく素直で、心の透き通った方でした。

 

夫とのしがらみから解放されて

本来の自分を取りもど出された

印象もあります。

 

私のお仕事は『離婚』をテーマに

扱っているのでレビューの公開を

許可してくださる方は少ないです。

 

その中でも快諾してくださいました。

 

その心情は、世間では離婚という

ネガティブなイメージがあることに

対しても前向きになれたこと、

 

ご自身で本当の幸せに向かって
歩んでいく!
という
意思の現れだと思います。

 

心の中でも少なからず前向きな

変化があったのだと感じました。

 

他のクライアント様にこれからも

レビューを頂き、ご紹介の許可を

頂いたことに関しては、

 

今後も多くの悩める妻たちに

向けてご紹介できればと

思っております。

 

私のカウンセリングに少しでも

興味を抱いてくださった方、

 

下記のメルマガにご登録頂けたら

少しお得な情報があるかも!?

 

➢通常のカウンセリングはこちらから

 

➢今すぐメルマガに登録する場合はこちらから

 

➢離婚に大きな一歩を踏み出す集大成【離婚攻略メルマガ】

 

 

Twitterでも情報を

公開しているので

ぜひ仲良くしてください。