GWで別行動をとってたら夫の不倫がわかってしまった! | 女性が損をしない離婚カウンセリング

女性が損をしない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子:あなたは、なぜ、何の為に 結婚したのですか?あなたの「真のしあわせ」を形にするのはいつですか?あなたは、まだ解決方法を知らないだけに過ぎません!真のしあわせには限界はありません、「新たな未来を拓く」あなたを応援します!

こんいちは、離婚カウンセラーの今井洋子です。

 

なんというか、年中、浮気の話題に事欠かないのですが

それぞれのご夫婦にそれぞれのストーリーがあります。

 

このGWのように、連休があると、

必ずそこで浮気が発覚!という

ご家庭があります。

 

初めてのことだと、

うろたえますよね。

 

 

許そうと思っても、

夫の全てを拒否してしまっている自分に気が付いて

もうだめだ、と思った方もいらっしゃるでしょう。

 

ちょっと変わったあるご夫婦のお話です。

 

そのご夫婦は×2同士のそれぞれが3回目の結婚

 

これだけでも、いろいろドラマがあったの

想像つくでしょ(笑)

 

そのご主人がまた、モテる人で

前の奥さんとの結婚生活をしているときにも

同時に3人の彼女がいるという過去を持つのです。

 

ですから、奥様もある程度覚悟はしていたんですね。

 

そんなご夫婦、みなさんの予想通り

結婚して3年目にご主人の浮気が発覚!!

 

そのとき、妻は浮気を許せると思っていたけど

許せないでいる自分に気が付き

どうしたものかとご相談にいらっしゃいました。

 

でも、好きなんです。

 

でも、浮気はショックなんです。

 

じゃ、どうしましょうね。

 

ふたりとも、お仕事をしていて

家計は半々で、残りはそれぞれで管理。

 

しかも40歳代ということで

ずっと夫婦ふたりだけの生活になる予定です。

 

そんな事情の中、妻が決断したのは、なんと!!!

夫と浮気相手に慰謝料請求!!!

 

夫に300万円浮気相手に200万円

 

かなり強気な金額です。

浮気相手に関しては、反省していれば

減額も考えているとのこと。

 

それが、その浮気相手が超生意気だったそうで

思いっきり、減額なしでの請求を貫きました。

 

それで、ふたりで合計500万円

 

ずっともやもやしていて

これ貰ったら別れようかなって思ってたのに

 

通帳に入金された500万円を見たら

気持ちがすーーーっとしたそうで(笑)

 

いやーお金の力って偉大ですわ

ということで、ご主人は平謝りだったので

そのままご夫婦を続けています。

 

その後、2回ほど浮気があり

そのたびに250万円 300万円と慰謝料請求

 

それで、気が済むので、いいんだそうです。

 

下手な投資より儲かるし(笑)

なにより、それで気が済むってことを

認めると気が楽でとのこと。

 

そうなんですよね。

 

実は、お金で気が済むことに

罪悪感を感じる人もいるんです。

 

本当は、すっきりしてるんでしょ?

 

それを認めちゃいましょうよ

 

同じように、夫が浮気をするごとに

高級バッグを買ってもらってる奥様もいます。

 

別に、お金で許しましょうってことを言いたいんじゃなくて

あなたにとって、それで許せるっていうのがあれば

いいんじゃない?ってことです。

 

慰謝料貰いまくってる奥様は

こう言っていました。

 

夫は確かにモテるんです。

 

仕事ができて、そこそこ稼いでるし

女性がどうしたら気分良く過ごせるかわかってるし

要するに女扱いがうまい

 

そこって、自分が夫を好きな面でもある

自分を女として優しく扱ってくれるし

自分が気分良く過ごせるように

気づかってくれることはわかっている

 

それが上手にできるのも

女大好きな夫の経験値が高いからでもある。

 

でも浮気は嫌だから

浮気が分かったときは怒るし

慰謝料も請求する。

 

さてさて、あなたは

そんな夫婦関係ってどう思いますか?

 

もしかしたら納得しないかもしれません

それは、当然です。

 

夫婦で何がよくて何がダメかは

その夫婦ごとに違っていいんです。

 

世間では浮気はかなり批判されます。

 

世間がどういうかじゃなくて

あなたがどう思うか

 

そっちの方が大事じゃないですか?

 

今後、夫婦として

どうやっていくのかは

 

あなたと夫のふたりで

作っていくことなんです。

 

一緒に作っていけないと思ったときは

そういう決断をするときかもしれませんね。

 

 

------------------------

 

離婚を有利に進める魔法の3step 

たった6か月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す

「女性が損をしない離婚」プログラムを 

無料メール講座として、内容を公開いたします

 

無料メルマガのお申込みはこちら↓ ↓ ↓

  https://my130p.com/p/r/jt1RX2IG 

 

迷惑メールの設定をしている方は

 soudan@yokonesan.com からのメールが

受信できるようにしておいてくださいね。

 

 

たった6カ月であなたの生活に笑顔と輝きを取り戻す 女性が損をしない離婚 
札幌の離婚カウンセラー 今井洋子
無料メルマガ「女性が損をしない離婚」プログラム
カウンセリング
お客様の声
アクセス
予約フォーム

北海道全域、札幌、小樽、江別、恵庭、北広島、苫小牧、旭川、釧路、函館などからお越しいただいております。 オンライン相談は全国対応です。

 神奈川、福岡、東京、栃木、岡山、兵庫などからご利用いただいております。 DV、浮気、別居、離婚したい方、離婚したくない方など、離婚にまつわる問題を抱えている方のカウンセリング、離婚・修復に向けてのカウンセリング&コンサルタント。