かなり前にドンキホーテで購入した

アクアテクノ ガラス&ミラー

これ、かなり落ちます!

 

 

 

柔らかめのクレンザーです

 

 

 

ゴム手袋で撫で洗いしていきます

 

 

おお、落ちてる!

 

 

僕の作っている10秒クレンザー

 

 

研磨剤の種類と大きさにこだわり抜きました

 

 

大体、10秒で落とせるように作りました!

 

 

おお、落ちてる!早い

10000001

 

 

 

最後はすごい鏡磨き

そこまでハードな汚れがついていなければ

かなりオススメの商品です

 

 

このツルツル面で磨きます。

触るとビビるほどのツルツル面です

 

 

水で濡らして

 

 

擦っていきます

 

 

ああ、やっぱり楽しくて好きだなあ

 

 

 

⭐︎チャンネル登録者39万人⭐︎

お掃除の錫村商店のYouTubeです

すぐに真似できる掃除法を紹介

UC9sEMFZHEbCndUvpxMld1gw

 

 

 お掃除の錫村商店の楽天ショップ 

錫村イチオシの掃除グッズを販売

https://www.rakuten.co.jp/suzumura-sh...