姉さん、またまた事件です。

 

またやらかしました。

うちのリンさん。

(前回のやらかしはこちら↓)

 

 

 

ドラマや記事でしか見たことないやつが

ゆうちゃんの前に表れました!笑

 

 

久しぶりにお酒を飲んだ

ゆうちゃんとリンさん。

 

久しぶりのおデートで

気分はウキウキラブラブ

 

もう、数日前から

めっちゃ楽しみだったのぉドキドキ

 

 

ゆうちゃんは楽しみにしてたから

朝から何も食べてなくて

 

お腹ペコペコぐすん

 

 

行きたかったお店は

アルコール出してなかったから

 

リンさんは飲めるとこ探そうって言うので

ゆうちゃんお目当てのお店を出て

 

プラプラ探すこと40分。

お酒出してるお店見つかる。

 

 

おつまみはおつまみらしいものしかなくて、

リンさんはあまり注文しないから

 

ゆうちゃん、空腹なまま・・・

 

リンさんにどんどん飲まされ、

完全にやられたゆうちゃん。

 

ホテルに着いてから

トイレに2時間くらい籠ったかな💦

 

先ほど食したものを

全てお便器様に捧げ

 

ベッドでぐったり・・・

 

リンさんも爆睡してて、

ゆうちゃんが先に復活。

 

ゆうちゃんがもぞもぞと

リンさんにイタズラを始め、

 

リンさんのスティックも徐々に反応・・・

 

ちょっと寝ぼけながら

「いれて 〇〇〇・・・」

 

ゆうちゃんも頭ボケてたから

気付かない。

 

リ「あぁ・・・いい~・・・○○〇」

 

ゆ「・・・ん?」

 

 

リ「○○〇、○○〇、・・・ナナミ・・?」

 

ゆ「ナナミじゃねえし爆弾

 

 

リ「・・・!!?? あ・・・・💦 ごめん・・・」

 

ゆ「ごめんじゃねえわムキードンッ

 

 

最中に、他の女の名前呼ばれるっていう

ドラマティックな夜になりましたゲラゲラ

 

もうさ、

ブログネタ提供してくれて

ありがたいわよねイラッ

 

 

ただのイチャイチャブログじゃ

つまらんでしょ?姉さんも爆  笑爆  笑

 

 

ゴメンって言うからさ

これ買ってもらおう音譜