姉さん、事件です。

 

リンさんが

ゆうちゃんを怒らせました。

 

普段はあまり怒らないゆうちゃん。

 

まあでも、

彼氏とか旦那さんとかには怒りっぽいかも~てへぺろ

 

こんなことで怒るのも馬鹿らしいかも?

だけど

ゆうちゃんにとっては

怒りポイントだったのよぉぉぉ~!!

 

 

今日は何回目のデートだったかな。。

 

5回目とか?

 

高層階のまあまあキレイなホテルを

予約してくれたリンさん。

 

いつものように

おつまみと飲み物持ち込んで

 

世間話しながら軽くお酒を飲み、

ゆうちゃんはほろ酔いで

いい気分ラブラブラブ

 

 

大きくなっちゃった

リンさんのスティックチュー

 

「さわって・・・」

 

「さわるだけ~?笑」

 

「ううん、なめてほしい❤」

 

からの

イチャイチャ開始で、

 

定番になってきた

ゆうちゃんが上のスタイルでのドッキング

 

「ああ・・・イイ~・・」

 

「すごい気持ちイイよ~」

 

「こんな気持ちいいって、相性良いんだね」

 

「ん・・そーだねキスマーク

 

って、お互い、イイよねえ~ラブラブって伝えあってる途中ですよ?

 

 

「ここに、もう一人女呼んで、3人でやりたいな音譜

 

「・・・はあ?」

 

何をぬかしたコイツ・・・

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

ゆうちゃんの頭は一瞬真っ白

 

さすがにリンさん、マズいと思ったか、すぐに

 

「ごめん! 冗談!!」

 

いやいや、、、

「冗談じゃないわ、、馬鹿にしてんの?

 

すぐに抜く

 

そらそうだ

 

抜くわよ

 

このお馬鹿さん!!!

 

 

 

急いで抱きしめてくるリンさん

 

「いや! 無理!」

 

「ごめん!ごめん!!」

 

「あり得ないわ。他の人見つけて。」

 

「ごめん!調子乗った!ごめん!」

 

ゆうちゃん、珍しく泣きわめいてしまった。

しばらく

「馬鹿にしてるわ」

「してない」

「そんな失礼な事言われたことないわ」

などなど、

激しい言い合いが続き、

 

ゆうちゃんちょっと冷静になって

シャワーを浴びる。

 

「・・・・んー、、ダメだ」

怒りはまだ収まらない。

 

 

この後も

「ごめんね」

「無理」

「許して」

「あほか」

みたいなやり取りが続き、

 

最終的には

リンさんの粘り勝ちで

 

ゆうちゃん折れて

仲直りしました。

 

「二度と言わない」という約束でね。

 

 

それで、やっとタイトルのことなんだけど、

 

 

この後のリンさん、

さすがに「女2男1の営みをしたい」という

ストレートな発言はないものの、

 

発言の中に「複数プレイ願望」が、

ちょいちょい見えるのよ。

 

男性はそういう願望ありがちってのも

理解はできる。

 

が、しかし、

 

女性の多くは、そこは望まない。

 

が、しかし、

 

男性の多くはそれを望む 笑

 

こういった性癖が

一致するかしないかで、

 

カップルの寿命は決まるんじゃない?

ていう

ゆうちゃんの仮説。

 

 

男性陣に言いたい。

 

複数プレイというファンタジーは

お金あればできるでしょ?

 

ファンタジーと婚外恋愛は

区別しなさい。