豊臣秀吉公ゆかりの地 | 対人関係・自身の性格・感情の悩み専門カウンセラー        和家 安治郎 オフィシャルブログ         「心は空模様」




今日は、初の豊国神社神社へお参りに。


めちゃくちゃ暑かったです滝汗


外出する際は水筒とタオルは必須ですねあせるあせる


もう汗だくあせるあせるゲッソリ


流石に日曜日の大阪城。











野外音楽堂で、わけわからんDJのライブしてました真顔


重低音のリズムピリピリがただの騒音にしか聞こえないチーン


最近の若い人は、ああいう音楽が好きなの?


おじさんには理解不能です真顔笑笑



人が多かったですポーン



観光地ですから、外人さん多かったなぁ。




知っていましたか?


1年間で、どこにも旅行に行かない人は、鬱罹患率70%という研究結果もあるそうです。


どこかへ、旅に出ることは、メンタルにも良い影響を与えます。


日帰りでも良いので、たまには出かけましょうおねがい