スタバの福袋 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

12月は地獄のような日々、夜勤中に設定されている睡眠時間もほぼ仕事、明けの日も仕事が終わらない(T_T)


毎年、年末年始も仕事なのですが、今年は自分の休みのパターンが元旦休みで気分が少し楽になりました(^^)


そして1日の午後、佐川急便がやってきました(´ε` )


当選していたスタバの福袋\(^o^)/




初めてなんですよね(^^)


開封前に奥様が、当たり外れがあるらしいと言っていた!


嫌な予感


開封



中身は


これは当たりなんでしょうか?
外れなんでしょうか?

先ずはチケット関係

羽織れるブランケットとシート

タンブラーとコーヒー豆

そしてトートバッグ

これらを奥様にプレゼントして終了

自分は小市民 ^_^
ドトール派なんで

明日からまた、激務なんだろうな(-_-)