死ぬ前に阿蘇へツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

歳のせいなんでしょうか(TT)


5月のSSTRまではなんとか持ちこたえたのですが、今年は仕事が忙しく、休みはぐったりしていて寝てばかり、このままオイラの人生終わってしまうのでしょうか(T_T)


夏前はツーリングキャンプで気分転換を計画しましたが、暑すぎて夏前に夏バテで頓挫、9月末はロングツーリングを計画しましたが、気力が尽き果てインフルエンザに罹患して、仕事から離脱、以降後遺症で咳が止まりません(T_T)


このままでは年末年始に突入し、更に忙しくなってしまう(=_=;)


その前に旅に出たい


JALのどこかにマイルで抽選


嬉しいことに希望の熊本になりました(^^)


いつものように、レンタル819で予約


今回はGSX750にしました(^^)


当日は天気が良く、羽田までオートバイで移動





飛行機では、またしても富士山が拝めなかった(=_=;)




空港から無料の空港ライナーで大津駅へ、俺がいました(^.^)





電車で移動してバイク基地へ


レンタル後、阿蘇へ


何度来てもいいところ










その後、欲を出して天草へ



しかし時間がなく途中で引き返すことに(=_=;)


阿蘇だけ走っていればよかった


食事は昼は天草ちゃんぽん



夜は、資さんうどんで




お土産はこちら


また、阿蘇に戻ってくるぞ