ブランチ横浜南部市場でスープカレー | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

朝イチで奥様と買い物で、

ブランチ横浜南部市場に


飲食店が増えている



しかし、今回入るのは

Kanakoのスープカレー屋さん


前回来たときに、

スープカレー屋があったけど、

お店には入らなかったんですよね




看板を見ると、

ハマの大魔人佐々木がオーナー

とかいてある


確か奥さんは、

榎本加奈子だったはず、

奥さんの店なのかな?


お店にはいないみたい


自分は、1日30食限定の

kanako'sチキングリルonライス




奥様はこちら、チキン野菜

辛さが選べるみたい

0番から100番まであり、

20番から30番がお薦めと

なっていたので、

25番にしましたが


結構辛い、


後遺症の唇に激痛❗


けど美味しい


奥様は、

かなり気に入っていました



その後、専門店街へ


モツのお店ができている




そして、武居の新作?を購入


節ラー油だれ

お坊っちゃんの油そばに

使おうかな


ブランチ、

年末は混むんだろうな