無料の伊豆スカイラインへツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

オリンピック期間中、

無料の伊豆スカイライン


混んでるかな?


先日、無料開放してすぐに、

空と陸から取締りしてるって

記事もあったな


でも、仕事が夏休み、

どこかに行きたい


同僚から沼津の近くにある

柿田川公園が綺麗だったと

教えてもらったので、

伊豆スカイラインと

あわせて行こうかな?


今日の134号線はすいている


けどパトカーや白バイが多い、

江ノ島でやっている

オリンピックのせいでしょうか



気を付けよう


箱根新道から沼津方面へ


柿田川公園て結構小さい

公園でした



目的は柿田川湧水群


水も汲めるらしい




そして、柿田川湧水を使用した100年水豆腐


冷奴定食と生湯葉を

キッチンかわせみで

いただきました



デザートは豆腐アイス



その後、湧水を見学

暑いガーン


神秘的❗



そして、伊豆スカイラインへ

無料の看板があります
無料のスタンプが押されてます


無料だから混んでると
思いましたが、すいていました

最高ですね口笛

そして、本日作成の
水だしコーヒーは、
柿田川湧水を
使用してみましたチュー

楽しみです