道志みちへ水汲みに | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

今日は移動した海の日で祝日、

すっかり忘れてました。


昨日、夜勤明けで調子の

悪かったバッテリー交換を

して、そのままツーリングに

行こうかなと思ったのですが、

我慢して補充電を実施、

明日は仕事のサイクルで

休みの日だから、朝イチから

ツーリングに行こうと考えて

ました。


昨夜、奥様に「明日ツーリング

に行こうかな」と伝えると、

「祝日に行くの?」と言われ

気付きました。


先日、道志みちの

大渡水汲み場で汲んだ

水もなくなってるし、

水汲みだけでもいいかな。


江の島を眺めながら

134号線から行こうとしたら、

江ノ島大橋が

7月13日~8月5日まで

一般車両は通行止めとか

島内駐車場利用不可とか

看板が出ています。



平塚から北上して道志みちへ


やっぱり祝日は混んでる⤵️


気が滅入るから、

水を汲んだら帰ろう


水汲み場も混んでる





水汲みが終了してUターン


帰りはヤエーが多い






ツーシーターの軽のおじさんも
ヤエー


白バイにヤエーしたら返してくれるのかな?気を付けねば


そして、オッサンツーリング

欠かせないソフトクリームは、

ミニストップのシャイン

マスカットソフトクリームに

決めていました。



ちょっと甘いかな?


帰宅後に水だしコーヒーを

作成しました。



夜の一服が楽しみです。