ご訪問ありがとうございます

娘…アラサー独身♡

優しくて力持ちで車の運転が上手な

結婚相手を募集中(母が♡)

前回のつづき…
↓娘とのあの日の話↓
5年くらい前だったかなー?


仕事中に娘からLINEがきた。


今日、来れる?


今日?今日?今日?
えー飛び出すハート今日のお誘いー飛び出すハート
わかったよー♡
仕事終わったら行くね♡


夫に娘に呼ばれたから、
帰り少し遅くなります。
とメールを入れた。



ちょっとワクワクてへぺろ
イヤ…かなりウキウキラブ



だって、今日は私の誕生日♡
やだなぁ♡もっと早く言ってくれたら
仕事も休んだのにー飛び出すハート



駐車場に着いた♡
着いたよーとLINEを入れる♡



玄関が空き手招きをする娘飛び出すハート



ちょっとスキップ&ターンをしながら、
ドアを開けると飛び出すハート

段ボールの山、山、山


😑😑😑

これ、持ってって♡


もしかして?
これのために呼んだ?



うん、そうだよー。
掃除してたんだけど
邪魔だからー⤴️


あっ💦そうですか
えっ?用件は段ボールの回収?



あっ❤️そうだっ❤️
ちょっと待ってて飛び出すハート


やだなぁ爆笑ツンデレですか?
だって♡今日は私の誕生日♡
まさかね🙄
段ボールの回収だけなんて…ねぇ♡



ごめんごめん💦
はい❤️これっ❤️


娘が満面の笑みで
渡してきたものは……。



空き缶空きビン💦



後は?



もうないよー爆笑
ありがとー♡


じゃあ😑帰りますけど
えっ?本当に帰ってもいいの?



うん❤️帰っていいよ。



本当にいいの?
大丈夫?


うん❤️帰っていいってばっ‼️



なるほどー😑
じゃあ、母は帰りまーす。



帰り早かったね!と夫に言われ
かくかくしかじか…と説明したら、



うひょひょ🤣うひょひょ🤣と
喜んでいたわ。
夫は、私が娘に雑に扱われる事が、
とーっても嬉しいらしい絶望
あほか‼️


夫から、ぉいぉいとメールが
娘の所に行き、
ガチで忘れていた娘が、
アタフタとLINEを送って来たのが
笑えた。



まぁ♡忘れられない
誕生日になりました(* ̄∇ ̄*)



そう言えば、こんなこともありました💦
↓しかーし🙄扱い雑だなー💦↓

以上( *´艸`)
ちょっとアホな娘の話でした💦