ご訪問ありがとうございます

    

※母…来月お誕生日の83歳。

アルツハイマー型認知症:要介護1

※じーさん…昭和の頑固じじい83歳。

お庭の花はキレイに咲かせる🌼花咲じーさん

※残念な妹…3歳年下の県外に住む自由人。

ホットヨガに大人バレエ🩰

ボディメンテナンスに明け暮れる。(仕事は真面目)

娘…アラサー独身。

結婚相手を全国的に募集中♡な母🙄

母は62歳まで働き、

定年後は、たくさんの趣味を持ち、

趣味の仲間や職場の友人と旅行や食事、

毎日楽しそうに過ごしていた。



その中でも、お気に入りのお店や

お出かけ先に、今度行こうね🍀と

言ってくれる事が何度かあった。



その時は、そうだねー飛び出すハート

聞き流していたんだけれど

今となっては、

連れていってあげたいなと思う。



その中でも何度か行きたいわね~と

言っていた場所に行ってきた歩く立ち上がる



松之山松口の3ヘクタールほどの丘陵に広がる

樹齢約100年のブナの木々。

大正末期、木炭にするため全て伐採され

裸山になりました。ところが翌年春、

ブナが一斉に芽生えて成長し、現在の姿に。

その立ち姿の美しさから「美人林」

呼ばれるようになりました。また、多くの野鳥が

生息していることでも知られています。

お母さんうさぎのぬいぐるみお母さんが、

行きたいって言ってた場所だよ。

パワースポットだね🍀



そうなの?

私が行きたいって言ったの?

全然覚えてないわ。

私、前に来たことあるのかしら?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



あーヤバイヤバイ(T^T)急がなくては…絶望



娘を送り届ける。

今日は、お付き合いしてくれてありがとう。



娘が、ちょっと待っててね飛び出すハート

と言って車を降りた。

戻って来た娘が紙袋を持っている。



はい飛び出すハートこれ。

今日、母の日だからうさぎのぬいぐるみ

可愛いなぁ♡ありがとう♡


このお花を渡そうと思って、
今日、お出かけしない?って
言ってくれたんだね🍀


心遣い♡ありがとう。
嬉しく思うよ(*^▽^)/★*☆♪
でもね笑い泣き娘よ…。
あなたの『ちょっと待ってて!』は、
あの日を思い出すんだよ絶望



あの日の話は、またのちほど💦
長くなったので、
今日は、お・し・ま・い♡