身体のために。 | 鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

日頃の素晴らしき日々を綴っていきます。

やっぱり試合前は普段以上に身体に気をつけて生活してます!!


特に食生活!




身体にイイもんを全部試しまくってます!



今日買った身体に良さげなんはコレ!

{0C7A7A91-125F-43F8-92DB-D06A30326D88:01}

{29BCA084-0C01-47E4-A263-1532B1F04AD2:01}

コントレックスは味は自分にはあわんかな(笑)


まぁ、飲みきるけど。








けど、最近ハマってるのは練習前にファンタを飲む事。




炭酸ジュースなんて身体に悪いと思うでしょう?





いや、そこは考えが違うんです。








こんな身体に悪いもんとったら、いつも以上にカロリー消費して、練習頑張らないとって、思うんです。




必要悪なんでしょう。






時には毒も必要!







身体を甘やかさない為にも!




まぁ、オススメはしません(笑)








では、寝ます!