青いもの | 陽はまた昇る✨

陽はまた昇る✨

自分を紐解き、自分を見つめ
行動を変えていくと
現実が変わって行く。
自分の命を楽しく全うするチャレンジを綴るブログです。

晩ご飯を食べていて

何気なく 

目にふと飛び込んできたものが。


お菓子の箱


湿布の箱


雨なので中に干していた洗濯物。


座っている位置から見えた化粧品の箱。



それらの色がみんな青い色で

第5チャクラの事だと

気づいたのですが。


思い浮かぶことといえば

ちょうどその前後に

母と仕事のことでの会話や

ちょっとした兄弟げんかがあったなぁと。


今の私の流れからすると…


大事なポイント、と思うところが2つあり

それは


家族間のコミュニケーション

家族の感情をもらわない


仕事が一緒なのもあって

色んなことが近すぎるとは

わかっていても



ここは

あんまり気負わずに

意識していきたいところなのです。



チャレンジには変わらないのだけれど

意味が自分で分かるようになると落ち着いて

対処できるようになるものなのですね!







最後まで

お読みくださり

ありがとうございますブルーハート