取り組むと決めたら… | 陽はまた昇る✨

陽はまた昇る✨

自分を紐解き、自分を見つめ
行動を変えていくと
現実が変わって行く。
自分の命を楽しく全うするチャレンジを綴るブログです。

昨日のブログで

大元の思い込みなどに

辿りついたのかも…と

書いたのですが



私の中ではこうだと思っていた出来事が

(幼少期の頃ののちに母から聞いていたことで

自分のことだと思い込んでいたこと)


実は


姉に対しての事だったと判明しダッシュ


ひとつ簡単にはずれ

口がポカンと一瞬なりびっくり




本気で決めると動き出すのは

やっぱりそうなんだなと。




無意識下で

避けていた?蓋をしていた?

ところまでやっとたどりついた様です。




怖いですが、

そこからは逃げずに進もうと思います気づき






最後まで

お読み下さり

ありがとうございますグリーンハート