調和していく事を信じて | 陽はまた昇る✨

陽はまた昇る✨

自分を紐解き、自分を見つめ
行動を変えていくと
現実が変わって行く。
自分の命を楽しく全うするチャレンジを綴るブログです。

梅雨入りした様で雨だったり

蒸し暑かったりのお天気ですねくもり晴れあめ



とある事について

つい先ほど

先方にある話をしてみたのです。


内容が言えないのですっごく

曖昧な表現をあえて使っています




返答は

思考や心では理解不能な内容

だったのですが。

これからさらに変化していくだろうとしても

表面的には受け入れ難い事だったのです。




魂さんに確認してみると

全く逆で

優しく

『大丈夫だよOK気づき

と言うのです。


ちゃんとそう答えてくれました。



私が今

目指している状態というか指針というか。

それは

過去も未来も調和していく事

なのですが。




信じていく事にしましたニコニコ











最後まで

お読みくださり

ありがとうございますピンクハート