今回は、な、な、なんと京成全線走破しました!
といっても、まだ乗っていない路線(というか区間)を乗っただけなんですけど・・・</font>
その区間とは・・・まぁ、順番に書いていこうとしよう!
まず、押上駅に向かい、「快速 桜」行き・・・おっと間違えた「快速 (京成)佐倉」行きに乗車です!
来た車両は・・・
3400形でした!
写真は撮り忘れました!
そして、京成津田沼で下車です!
そして、京成3000形と新京成8800形を撮影!


そして、今回の目的は、京成ちはら線に乗ることです!
来た車両は・・・

3500形です!
なんか、フロントガラスにロマンスカーが映っているようですが、しっかり自分が反射して写りこんでしまっていましたので、ロマンスカーで、隠しました!
(以後、自分が映りこんでしまっている画像については、ロマンスカーで隠しますww)
アリオ蘇我に行くのに千葉寺駅までなら乗ったことあるんですけどそれより先は初乗車です!
降りて駅名を撮影!

下の画像2枚に注目です!


え、何かあった!と思ったあなた!鉄分不足です!
じつは、本来走るはずのない方面が記載されています!
それは・・・
成田・成田空港です!
津田沼でスイッチバックが必要です・・・
でも、まだ、「金町」や「芝山千代田」がないだけマシなのかな・・・
そして、たまたま来た千葉中央バスで、ホンダの車屋に・・・じゃなかった、本田駅に・・・漢字間違えた!
誉田駅に移動です!

そして、蘇我まで外房線に乗車です!
きたのは、ちゃっかり京葉線E233系東京行きでした!
写真は撮り忘れ・・・
そして、木更津に移動です!
来たのは209系です!

そして、キハ30・35・38系たちを撮影!














新星キハE130系も入っていましたねww
こないだ、部活中に甲種輸送していましたよ!
そして千葉まで209系に乗車して戻ります!

そのあと、総武線で帰宅です!
では、今日の〆は方向幕です!
183・189系 ホリデー快速河口湖 新宿行き、自由席バージョンです!

指定席は緑地になります!
それでは、また次回までお楽しみに!