商機のあるところ | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ代表、作家の古川真貴子です。


先日のラジオのゲスト出演、
ゴソゴソしてる間に時間が過ぎていて私は聞いていないのですが
今週末もあるのでよろしければどうぞ。


次回は集客とSNSについて話しています。
 
 
********************
【お知らせ】インターネットラジオにゲスト出演します
 

6月5日、12日(金) 
23時~30分

「オサムシェフのぶっちゃけトーク!」

https://www.fm-gig.net/

 

sideA 再生ボタンを押すと放送が聴けるそうです。

********************



 

 

 

インターネットラジオゆめのたねののオサムシェフからは

 

 

「アフターコロナ後どうなるとか今後についてなどもスタジオでお話しにきてくださいね〜」

とおっしゃっていただいてるので恐縮です。

 


私の下手くそな話など聞きたい人がいらっしゃればまた寄せていただきます😅


 

ラジオでもお話してましたが

うちは元々オンラインで事業をやってきたので

今後ますます強化はしていくつもりですが、
それが全てか?というと実はそういうわけではありません。
 


 

個人的には時代と逆行した方向にももちろん商機はあると思っていまして

そちらも只今視野に入れ検討中。


私の手仕事自体、手間がかかるので

すでに時代には逆行してたんですけどね。

 

 

 

個人的には今後はオンラインとアナログを
ますます2極化させて行きたいところであります。



オンライン化についてはネットショップがいいのか、

ZOOM講座でオンライン講座がいいのか
など情報が錯綜してる印象ですが、


どれもこれ結局自分がどうしたいのかにかかってきますので

軸をブラさず考えることが重要ですよ。


これについてはまた新しく開ける段取りがついたら詳しくご案内しますね。


 

 

今日は普通の記事でした(笑

 

 

 

See you nextグッド!
 
 

***************************

 

メルマガご登録はこちらよりお願いします
ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ公式メルマガ

 

***************************

 

キット4種類再販中です。
なくなり次第終了、再販なしです。
ショップはこちら

 

 

 

 

***************************

 

「SOU BIJOUX」Creemaのお店はこちら
Creemaはこちら

 

 

See you next唇

 

 
ピンクトルマリンメルマガ: ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡメルマガ
アメジスト協会WEB SHOP : ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ
シトリンInstagram: makiko_furukawa

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)、内容を明記の上、お手数ですがフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村」