めちゃお洒落な展示会出店します | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ代表、作家の古川真貴子です。



自粛期間中になんですが
8月にイベントへ出る予定をしてますのでお知らせです。


8月28、29、30日、東京の青山スパイラルにて

「Marche for wedding」に出店します。


 
 
だいぶん前に決まっていたのですがこのご時世ですので
中止になるかもと様子を見てたのですが。。。
今のところはやる方向のようです。

 
この展示会はウェディングアイテムやそれにまつわることを
”マルシェのように気軽に見れる”がコンセプト。
 
 
有名企業さんや売れっ子作家さんも参加されてたりと
めちゃくちゃお洒落な展示会。(行ったことないですがw)

 
ウェディングの企画本やドレスなど見るのは大好きで
こちらは前々から出てみたかったので今回念願かなって嬉しいのですが
気合を通り越して今、何から手をつけていいのか??状態です・・

 
 
流石に一人じゃ無理かもで現アシスタント講師にもお手伝いいただくことになり
ただいまいろいろデザイン企画中・・・
なんとかイベントに貢献できたらと思います。
 

とか言いつつも何もできてないので
私もそろそろ準備に取り掛からねば💧


学校休みのせいにはしたくないけど
この自粛騒ぎのせいで仕事捗らないのですよね。。一人で集中して仕事したい💧


また詳細は近くなったらお知らせいたしますね。
 
 
オンラインもいいけどリアルもやっぱり外せませんので
久しぶりの展示会、どうか流れませんようにwww



See you next

 

 

***************************

 

メルマガご登録はこちらよりお願いします
ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ公式メルマガ

 

***************************

 

キット4種類再販中です。
なくなり次第終了、再販なしです。
ショップはこちら

 

 

***************************

 

「SOU BIJOUX」Creemaのお店はこちら
Creemaはこちら

 

 

See you next唇

 

 
ピンクトルマリンメルマガ: ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡメルマガ
アメジスト協会WEB SHOP : ビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡ
シトリンInstagram: makiko_furukawa

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)、内容を明記の上、お手数ですがフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村」