【お客様着画】林智子さんのモノトーンピアス | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会の古川真貴子です。


お客様着画・林智子さん。
智子さんは昨年ヘアアクセサリーのコラボなどをしたりと
何かとお世話になってました。



写真は智子さんのインスタ、ブログ等からお借りしてます。


今の肩書はメイクコンサル?
外見コンサル?
ファッションコンサル?
自己プロデューサー?


どれが正解なのかわかりませんが

最近ではファッション、メイクとトータルで自分本来の魅力を引き出す
自己プロデュースのコンサルコースが大人気です。




外見から一生使える自己プロデュース力を養う長期外見構築プログラム

「the TRUTH project 」



大阪難波高島屋の催事にてこちらのモノトーンのセットをお買い上げくださってから
FB、ブログの自撮り写真の耳元にピアスを見つけるたびに
気に入ってくれてるんだ、というのが分かって嬉しい私(笑)




私に知らせるまでもなくインスタグラムにもタグ付きで
アップして紹介してくれてたりするのを最近になって見つけたのですが


さりげなく応援してくれてるんだ、と
押し付けない気遣いと優しさを感じましたね。


これ、私が気が付かなかったら永遠に分からないのに
辛口なんだけど根っこが優しい智子さんらしいなと思います(笑)


そんな智子さんの着画はコチラ。
クールなスタイルにも


コンサバなスタイルにも合わせてくださってます。


モノトーンのアクセサリーはやはり色々合わせやすいですね。
お勧めです。


そんな辛口の智子さんと先日堀江のセレクトショップのme-ismさんでご一緒したのですが、私が選ぶ可愛いめ?のお洋服は


「迫力が足らん!」


と全てダメ出し(笑)



選んでもらうつもりはなかったんだけど
結局智子さんお勧めの迫力あるお洋服を買いましたとさ




智子さんのお勧めの一言、、、

「これ古川さんしか似合わない」




そんなバッサリ辛口コンサルで外見を変えて
自分プロデュースに活かしていきたい方はこちらまで。



林智子オフィシャルブログ to tell you the truth

外見から一生使える自己プロデュース力を養う長期外見構築プログラム

「the TRUTH project 」




ワンピースを買った素敵なお洋服がいっぱいのme-ismさんは
残念ながら今月27日にて閉店されます。
セール中ですので今のうちに大阪堀江のお店へGO!

インポートセレクトショップme-ism



そしてモノトーンアクセはこちらです。
モノトーンアクセ




See you next


 
ピンクトルマリンメルマガ: ビーズ刺繍で描く、オリジナルアクセサリー講座メルマガ編 
アメジスト協会WEB SHOP : ビーズ刺繍ジュエリー協会
シトリンInstagram: makiko_furukawa

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)と内容を明記の上、お手数ですがメッセージフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村」 
 
 
ピンクトルマリンメルマガ: ビーズ刺繍で描く、オリジナルアクセサリー講座メルマガ編 
アメジスト協会WEB SHOP : ビーズ刺繍ジュエリー協会
シトリンInstagram: makiko_furukawa

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)と内容を明記の上、お手数ですがメッセージフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村」