携帯変えたら・・・ストレスに(笑) | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会の古川真貴子です。


東京から返るなり息子、一泊移住だとかでその準備やらお弁当やら
次の講座の準備やら自分の病院やらランチ会やらなんやら・・
となんとなく毎日慌ただしくしてます。


リアル講座の記事も書かないと・・と思いつつ、完全に馬力不足です
大阪のリアル講座が終わりましたらなんとかおいおいアップしていきます。


携帯もバリバリに画面が割れていたのをやっと取り換え
ついでにキャリアも変えてシムフリーの携帯に新調しました。



最新モデルとからしいけど・・カメラが全然良くなくて
撮影してみてからがっかり。

iphoneが綺麗すぎたのかも?
かなり携帯カメラに依存していたことを実感しました。。



とりあえず2年契約なのでこれで我慢しますが
2年経ったらこれは売って、また変えようかなと思ってますw

月々の固定費はソフトバンクより3分の一以下になったのでそれはよし、
なんですがね。


使い勝手もかなり変わったのに慣れず、
アラフォーにはいちいちストレスですww


でも多少携帯依存気味だったので、
時間配分を見直さないと、、と思っていたので
新しい携帯の使いにくさで解消しようと思います(笑)


東京から帰ってきてから一週間ほどになりましたが
大阪と名古屋催事での足のむくみがひどく
ヒールに足が入らない、という事態になっております



明日はいよいよ地元大阪でのリアル講座、
明後日は個別でのレッスン、

2日お仕事頑張ります。


ご参加の皆様宜しくお願いします






ビーズ刺繍ジュエリー通信講座初級コース詳細はこちらよりご覧いただけます。
お申込みはこちら

中上級の募集は2016年6月末~7月頭頃の予定です。(詳細未定・メルマガとブログにてお知らせします)

ピンクトルマリンメルマガ登録 ⇒  ビーズ刺繍で描く、オリジナルアクセサリー講座メルマガ編 
アメジスト協会WEB SHOP ⇒ ビーズ刺繍ジュエリー協会
シトリンInstagram  makiko_furukawa
ルビーEtsy ⇒ SOUBIJOUX

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)と内容を明記の上、お手数ですがメッセージフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村