7年ぶりの富山 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

仕事で7年ぶりに富山へ

富山の1番の楽しみは 立山の景観

しかし 黄砂が、、 残念見えず

駅につきました

路面電車がJRの富山駅の中へ入り

そこが終点

7年前結構びっくりした光景

しかし むかしは終点だったのが

最近は 反対側に線路繋がって

通過点の駅になったみたいです

この7年で駅の裏の開発も進んだようですね

今日のお仕事の目的地

北陸最大の金融機関さん

提携のお礼に社長の表敬訪問

見えなかった立山の景観は

観光ポスターで 満喫 笑😆

為替ディーラー時代の後輩が

高岡の金融機関で役員をしているので 

会いに行きました

あいのかぜとやま鉄道で高岡に

高岡は好きな街なのですよね

昔風情の商店街と

国宝瑞龍寺と

見どころ満載

こちらの記事にも書きました

出張のついでに立ち寄った名所・名跡 | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

少し抜粋

富山県高岡にある国宝瑞龍寺

簡素ながら立派なお寺です

抜粋終わり

 

夜はん提携している司法書士事務所の方々と会食

とても美味しいお寿司屋さんでした

富山の海の幸と日本酒堪能でした。

以上