有給休暇で鎌倉へ | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

猛烈に忙しかった仕事が

やっと一区切りつく目処が立ち

今日は有給休暇

ということで

かみさんと二人で鎌倉へ

早く行こうと思えばJRなんですが

あえてのんびりと藤沢から江ノ電で

いいですね〜 江ノ電は 海も見えて

お昼の前に

ちょっと鎌倉のスターバックスへ

中庭にプールがある不思議なお店

八重桜が綺麗でした

お昼は 私たち夫婦のお気に入り

銀座アスターの鎌倉店へ

お昼から スパークリングワインで乾杯

美味しい酢豚のセット料理

 

美味しかったです♪

最高 

 

そのあとは小町通り散策

鎌倉に来たら外せない

鶴岡八幡宮へ

だいぶ散っていましたが

段葛の桜の道が🌸ピックに染まっていました

 

お参りして

予定では長谷寺界隈を散策するはずが

小町通からちょっとハズレ

おしゃれなお店発見

日本酒を色々ちょっとずつ

カルパッチョもシラスのだし巻き卵も最高

酔っ払って 長谷には行けず 笑😆

楽しい 鎌倉でした。

 

以上