値ごろ感からの買い | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

日経平均の後場の動き

下げ止まりを見極めて

4万円が通過点との判断であれば

3万8千円台は買い

と 改めて認識した人たちの買いが殺到

引け味は悪くない感じ

昨夜のニュートークもこじっかりでしたので

マーケットには安ど感が出ていますかね

週末に書いたこんな記事

古典的リスクオフの兆し? | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

少し抜粋

景気悪化⇒金利低下+株価下落

懐かしい古典的なリスクオフ相場

このリスクオフトレンドの中では

利下げは 一瞬株価は上昇しますが

そこは絶好の戻り売りのタイミングに

私が、昔経験した古典的リスクオフ

もしかしたら もしかすると

中途半端に終わった米国株バブル崩壊

バブル崩壊第二幕はまだ先 | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

その第二幕の幕開け???

と 妄想を掻き立てる

マーケットの古典的リスクオフ相場の兆し

抜粋終わり

 

んーん やっぱり妄想か???

 

でも まだまだ

今夜あたり米国CPI 何かあるかな??

妄想???

 

日付変わって追記

米国CPI波乱無しかな

まだ続くのか 米国株バブルよ・・・・

 

以上

 

 

以上