源氏パイ | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

源氏パイ - Wikipedia

1963年生まれの私が物心ついたころにはありました。

1965年発売だそうです。私が2歳

子供のころ こんなおいしいお菓子があるとは

そう感動したことを覚えています。

パイのお菓子はほかにもありますが

甘いだけではなく、

少ししょっぱさをほのかに感じる

その味がたまらないのですよね

もう50年 食べていますね

そんなお菓子 ほかに何があるかなあ

思いつくのは

チロルチョコ

カンロ飴

懐かしのお菓子

 

小太郎が狙っています (笑)

ダメよ

 

以上