坊ちゃん団子 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

前の前の信託会社時代
日本の西半分をマーケティングで駆け巡りました。

https://ameblo.jp/soubashi63/entry-12437551682.html?frm=theme

 

その中で ちょうど4年前

松山に行った時、少し時間があったので伊予松山城に上りました

お城オタクとしては 外せないお城

ロープウェーで登った山頂部分に見事な石垣と天守と櫓が

昔のままの天守閣の上まで登れます

抜群の眺望でした

その時、見かけた 坊ちゃん団子
なぜか お土産に買ってこなかったのですよね
それを かみさんが昨日取り寄せていてくれました
初めて食べたけど 美味しい
抹茶餡 卵餡 小豆餡 の三つの串団子
団子というから餡子は周りだけと思っていたら
これ全部餡子です 笑
私は 好きです
 
昨日は、ご不幸事で 車で埼玉の北浦和まで
小太郎お留守番長かったので・・・
今日は お父さんお母さん居るね!
と安心しきっています
ちょっと疲れたので
今日は まったり 小太郎とずっと一緒です
 
これも 良い一日
 
以上