神戸で事務所オープン!実店舗をやることになりましたが・・・ | アマゾン野郎のビジネス奮闘記

アマゾン野郎のビジネス奮闘記

このブログでは、僕が一人で実践して今も稼いでいる輸入・せどりについてのノウハウを垂れ流します。輸入はまだまだ実践500日未満、皆様の厳しいツッコミも随時募集しています!

ちょっと私の近況なのですが、神戸のとある商業ビルで店舗をやることになりました。


といってもこちらのやることは、6畳ほどのスペースをお借りして什器備品と商品を陳列するだけです。


いわゆるフリマボックスなどの形態に近いかもしれませんね。


ただ、実店舗の運営経験って皆無なので、これからいろいろと試行錯誤をして頑張っていきたいと思っている次第です。


もしうまくいったら、次はその近くに本当に場所を借りて独立した店舗を立ててやっていければ最高ですしね♪


っていうか、うまくいったらぜっていやりますけどねニコニコ



場所は神戸駅 → ハーバーランドへの通り道にあるプロメナ神戸というビルの3Fにあるので、通った方は是非お立ち寄りください!


(事前に連絡いただけましたら何かしらおまけができるかもしれませんよ♪)



って、まるで店舗の宣伝になってますがまだ何もありませんけどね^^;;




あ、あと事務所もオープンします。


これも、神戸駅近くで安い6畳一間の狭いところですが、今のところ2~3名体制でやるので、これで問題ありません。


発送は、外注先を増やして商品数を増加予定中・・・



書くと他にもいろいろあっぞーっとするぐらいいっぱい計画があるのですが・・・将来の発展目指してやるしかありませんね。


なんだかいろんなことが加速度的に進んでいますが、ここは踏ん張りどころだと思うので頑張っていきます!



多分、いまから発展していこうとしている方にも、何度も踏ん張り時は来ると思いますが、乗り越えれば本当に全く違う景色が見ることができます。


僕はなかなか乗り越えられずに何年も無駄にしたのですが、これを読んでくれている方にはせめて踏ん張り時には踏ん張って、すぐに1段上の世界に早くいってもらえればと思います。