30S12月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こばわ ふじやんです^^

ブログのコメントが 銀取ると圧倒的に多い

やっぱそこなのか・・・みんなが望むものはwww

いや なんにせよコメントもらえるのは嬉しいものです

ありがたや^^


今日はコメント付かない記事・・・・

ティアルビアが ふじやん垢で初めって勝った重賞 愛知杯に勝ちました^^

負けたらそのまま繁殖入りの予定だったのですが

折角だから 金杯までがんばってもらいます^^

2歳GⅠ戦は 3つとも なんだかなぁ・・・・

特に昨日の朝日杯は お友達等に多大なる迷惑を^^;

1着で買ってた人(いないか・・・)2着で買った人 すんませんでした^^;

まったく伸びませんでしたねw

自分なりにも もち時計1319~1321だったので かなり期待していたんですがww

おまけに まだOP勝ってないことに気付きました・・・

海外行けないじゃないか・・・こそっと OP狙いでいきます^^


でわ 愛知杯です


颯馬会【そうばかい】-愛知杯1
よく粘ってくれました これで重賞2勝です

いい繁殖になってくれるでしょう^^


颯馬会【そうばかい】-愛知杯2
最近の2000の時計からすれば

かなり遅い時計ですが まぁ 勝ったので良しとしましょう


ここからは馬会連絡


~颯馬内大戦概要~


1、課金通算勝利数上位からと 無料通産勝利数下位からの2人一組とする。登録馬は各1頭


2、参加馬は馬会内公開馬(留学者の種除く)の種を使用した31S産まれのものに限る。
  ただし馬会内公開しているものであれば 自家製種可能(全体公開不可能


3、ペアは各自チャット、メールにて協議し 協力し合い参加していくこと


4、登録は3月5週までに ペアのチーム名(必須)海賊宛に競伝メールで
  登録馬は3/5までにチャット左に表示


5、指名馬は5月4週までに ペアで参加馬の中から(他チームの馬に限る)1頭を海賊に競伝メール


6、期間は31S~33S6月5週まで 


7、出走後賞金加算ごとに 馬名消して 獲得賞金額チャット画面に表示


8、賞金は代表として課金垢にトレ後 各自で分配のこと


9、指名完了するまで 参加馬の能力等 公開しないこと(ペア間は0k)


10、順位は各登録馬(ペアで2頭)と指名馬の3頭の合計獲得賞金で争う


【ペア発表】30S12月4週時点勝利数
(同数は2着の多い方が上位とする)

  ふじやん     = ゼロ
  キヨポ      = 大きな株
  サンフェルナンド = 神威
  破壊王      = スカイ
  ぼず       = ラルカズ
  とみー      = ラオティー
  漢堂ジャン    = 碇唯衣
  よっち      = いもむし
  ロック      = れれれのおじさん
  シャチ      = 力速


以上10チームの参戦とする
今回リアル多忙等で参加出来なった方 残念ですが
次回あれば参加できるよう願っております^^

参加する有志諸君 寄付まってますぞ(ぉ