30S12月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

ウマパパ小競り合い まだまだ参加待ってます

こばわふじやんです^^


しか~し勝てません 3騎手全部同時書き換えしてるとはいえ

勝てません・・・・

確実に着外積み重ねております^^;

馬もそこそこなのに 騎手までそこそこでは

勝てるわけもないのですが^^;

着外でじわじわ 経験値稼いで行きましょう

時期的に 生産枠確保しないといけないわけですが

こういった理由でまだ 乗馬送りに出来ません

しかたないので 3月ごろまでかけて じっくり生産してみようかと^^;


そしてレース久々にキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 銀...Orz

しかも 惜しくもなんともない銀 4馬身の銀ふぅ (´ー`)yー~~

これで 今SもG1 3つ目の銀・・・・・・・金は2つ

どうにか@1だけでもほすぃ・・・・・・・チャンスは@3がんばろう^^


颯馬会【そうばかい】-JCD1
万全で仕上げたんですけどね

ゴール画像は差がありすぎて映ってなかったので 自重ww


颯馬会【そうばかい】-JCD2
自分の馬2着で買って 万馬券はGETしたという技

新〇さんも いつものごとく うちを銀で買ってGETらすぃ

おめでとうございまs...Orz