30S10月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こばわ ふじやんです^^

現在ウマパパ大戦エントリーは5頭!@5頭以上待ってます!

参加登録する方は 上のウマパパ大戦クリックしてください^^

勢いで開催ことになった イベントですが

無料垢でイベントするのは結構大変なもので

折角だから どしどし参加してあげてくださいね^^

よろしくお願いしますm(_ _)m


そして今セリに出している キャットドビンの娘

ティアドビンチャンがG1に続いてまたもや重賞制覇!

もうすでにセリに出したことを後悔しだしています・・・・・・Orz

この仔が牡馬だったらなぁ~

父はヴァイスリージェント系のボスヴァイパー

G1 2着2回と全体公開に失敗した マニアックな異系w

ただ 仔出しはいいみたいで 産駒もドンドン勝ちあがってきています

付けてみたいって奇特な方いらしゃいましたら

お気軽に声かけてくださいましw(産駒にオールSSが生まれたといううわさも・・)


颯馬会【そうばかい】-富士S1
レース名は富士ステークス

名前的にも勝っておきたい重賞だったので うれすぃ^^


颯馬会【そうばかい】-富士S2
不利枠押しのけてがんばってくれました

重馬場にしては時計は優秀でした

ちなみにアビは0 昔からある アレでしょうかwww


そしてメキメキ頭角を現してきた 元キヨポニファーム

G1戦線に顔を出すようになり

このところどんどん入着してきています


颯馬会【そうばかい】-JBCS
短~短中のキヨポ 特にこの垢が成長著しいです

スプリンターズSでは 期待馬が目前でPO

残念でしたが 安定して良い仔ができてるみたいで

もうG1もすぐそこまで見えていそうですね


颯馬会【そうばかい】-菊花賞
長の元木ファーム こちらも菊花賞3着と健闘^^

倉庫垢を持たず 各垢が独立して各距離を担当しているのに

各垢がんばっているので すごいですね^^

ただ~し 中だけは負けないぞww